カジョク(sakatenari日記)。。。。

北海道函館本線森林公園駅前で気ままに弾き語りをしています。今現在4人位で楽しんでます。初心者ばかりなのでこれから弾き語りをしたい人、興味ある人は聴きにきてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の珍事(笑泣)。

どうも~、久しぶりのサカテです。
血液型占いの方にはカキコしましたが先日は「サカテVSファミリーCAR」をしました。
戦った場所は、とある国道12号沿い・・・。
17日の朝、前日のサッカー熱が冷めやらずに気分は絶好調♪
青空の下、ハナ歌まじりにチャリンコ(愛車:ディーゼル)をこぎつつ新札方面へ☆
出発して10分程進んだ所、前方に一台の車が12号へ入ろうと左右を確認中・・・。
「ふんふふふ~ん(ハナ歌)。」とその前を駆け抜けようとした次の瞬間!!
ド~ン!!  ガガガー。。。
チャリンコに乗っていた僕は衝撃に飛ばされて、ディーゼルは車の下へ。
          「おいっ(怒)!!」
      サカテ> その場にうずくまり痛い演技。
車からは人の良いおっちゃん> 「ダイジョーブですか。」
サカテ> チョイ演技中(苦)。
それからすぐにチャリンコのチェーンが外れてるのに気付いた おっちゃんは手を真っ黒にして悪戦苦闘。

・・・「はぁ~」こういうのに弱いんだよな~。
ちょっと足が痛かったけど、おっちゃんの心意気に(泣)な気分になり「大丈夫です!!」と言いきってサカテはその場を去りました。
ファミリーCAR、マジで強かった~。
皆さんは安全運転+交通ルールを守ってね~☆
By sakate





 
  1. 2005/11/18(金) 14:55:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しばらく | ホーム | 寒さとの闘い。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakate.blog23.fc2.com/tb.php/94-6afe28ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
